SSブログ

グランパスくん @シーホース三河 [グランパス]

話は前後するが、意外なところでグランパスくんに遭遇した話。

3/19に刈谷のウイングアリーナでシーホース三河とサンロッカーズ渋谷の試合を観に行った。
一度バスケを生で見たいと言う次男と、シーホース君に会いたいという末娘を連れて。
(2年ほど前、保育園にシーホース君が来てくれたので、娘はシーホース君がお目当て)
ちょうど1年前に見に行こうとしたのだが、選手・関係者がコロナ陽性で試合延期になり行けず。
1年越しのリベンジだった。

で、そこでたまたま「マスコット祭り」が開催されていて。
グランパスくんのシュートも見れたりして。

DSC_0581.JPG

試合もシーホースが勝ったし、なかなか楽しかった。
いやあ、やっぱり何でも生で見るのって良いね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。