SSブログ

グランパコちゃん @千種区民まつり [グランパス]

グランパコちゃんに会いに行ってきました。
もちろん息子にはグランパスくんのTシャツを着せて。

IMG_8532.jpg

IMG_8537.jpg
息子の目線に合わせてしゃがんでくれる優しいグランパコちゃん。

ガチャガチャをするとくじびきができるということで、3回チャレンジ。
出たのはマギヌンとケネディと竹内のユニ型マスコット。
うーん、渋い取り合わせだ。

で、くじを引いたら黄色い玉が!
「あたり~!」
商品は直志のサイン入りオフィシャルイヤーブック。
うーむ、いらないなぁ。

「・・・・ええと、すでに2冊持っているんですけど。」
「サインも入ってますし、最後の1冊ですから」
と言われいただいた。
ちなみに私のイヤーブックは5人の選手にサインが入れてもらってある。

で、少しグランパコちゃんと戯れていたりしたら、
くじ引き現場でイヤーブックが当たったとの会話。
えっ?さっき最後の1冊って言ってたよね?

係りの方が私を見つけて、イヤーブックとタオルを交換してくれた。
ラッキー!!
なにか手違いがおこったらしいが、私には大変ありがたかった。

その後まもなく、1等のサイン入り公式球がもらわれて行くのを目撃。
あぁ、欲しかった・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。