SSブログ

アジアカップ優勝 [グランパス以外のサッカー]

藤本淳吾がスタメンでワクワクして見ていたら、後半すぐに代えられてしまった・・・
皮肉なことにその後、交代選手が活躍して延長戦をものにして勝利。
それにしても李のボレーシュートは鮮やかだった。

20110130020916.jpg

延長戦に入ったとたん、隣の部屋から起きだしてきた息子。 
仕方なく夜中3時半まで一緒に観戦。
ついでにチッチも一緒に観戦。
優勝セレモニーの豪華さに、ついついBSの中継ラストまで見てしまった。

試合はテレ朝で見ていたのだが、映し出された岡崎の年齢が「57歳」だった。
結局最後までそのままだったようだ。
57歳って・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hokum

こんばんは銀乃丞さん
夜中の3時半まで観戦ですか~
凄いですね自分ならいつか夢の中にいますよ^^

by hokum (2011-01-30 19:50) 

銀乃丞

> hokum 様

コメントありがとうございます!
試合を見る前に22時から24時まで寝てました。
だから起きれていたんだと思います。
朝は9時まで寝てしまいましたが・・・
by 銀乃丞 (2011-01-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子の中身優勝記念グッズキター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。