SSブログ

ファン感謝デー 2017 [グランパス]

連日の豊スタ。
今回は、末娘は相方に任せて、息子2人と参加。
参加券が必要なイベントは諦めることにして、開始30分前に到着。
結局毎年、ステージイベントで満足してる自分。

毎年恒例、グランパスくんファミリーのダンス。
今年は恋ダンスかと思いきや、先にチアスクールの子たちが踊ったので、
何踊るんだろうと思っていたら、知らない歌だった。
流行ってる曲なんだろうか?

今年の選手ステージイベントは笑点。
第1部は、玉田がいないと成り立たなかったと思うほど、玉田の大活躍。
ワシントンの息子に「時差ボケ」と言わせたのが最高に笑った。
ルーキー深堀は頑張りが見えて好感度UP!

DSC_3462.JPG

第2部は毎度おなじみお絵かきから。
そろそろ飽きもくるかと思ったが、和泉の画力に大うけ。
こりゃ来年もまたありそうだ。
二人羽織の宮地の暴走は意外だった。
真面目そうでも、やるときはやるのね~。

笑点を見終わって、段ボールのブースへ。
長男はは最初のうちに散々遊んで、飽きていたけど、
次男は段ボールのボールでゴールを狙うゲームに夢中。
何回やったんだろ?

そのうちの1回は幸運なことに内田が来て、一緒に参加!
その1回だけで去ってしまったから、次男は超ラッキーだった。
私は去り際に握手してもらっちゃた!

DSC_3468.JPG

参加者のお見送りは選手のハイタッチで。
私が並んだ列は、旭・玉田・荻の甘いマスクトリオ。
選んで並んだわけじゃなかったので、なんかラッキーな気分に。

うーん、やっぱこの時期にファン感やるべきよね。
選手に愛着湧いてくるし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。