SSブログ

グランパスくんが私の街に来た! [グランパス]

日曜日の話ですが、我が街にグランパスくんが来てくれました。
場所は近所のハウジングプラザ。
我が家から歩いて5分の距離です。

10時から会えるということで、10時に到着。
グランパスくん目当てに来たお客さんは、見た限り私たちだけ。
(というか、私だけ。)
他のお客さんは仮面ライダービルド目当てです。
(うちの次男も含めて。)

ということで、グランパスくん独り占め。
普段のスタジアムではできない贅沢。

DSC_4246.JPG

グランパスくんと別れてから思ったのだけど、
ファンクラブパンフの表紙の、クワイフの女の子みたいに、
抱きついて写真撮ってもらえばよかった。
後悔。

大変残念ながら、仮面ライダー目当ての親子連れは、
グランパスくんに興味ない様子。

DSC_4253.JPG

最終的に、グランパスくんはちょっかいをかけてきた子どもたちを追い掛け回す始末・・・
仮面ライダーショ-が始まりそうになって、慌てて楽屋に戻って行く姿が可愛らしかったです。

懲りずにまた来て欲しいな。
今回残念ながら行けなかった長男も連れてくし。
抱きついて写真撮りたいし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。