SSブログ

さよなら泰士 [グランパス]

明けましておめでとうございます。

新年早々、ショックなお知らせが届きました。

田口 泰士選手、ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

残らないかもとは薄々感じてはいました。
来季も頑張りましょう、とは言わなかったし、
J2降格の責任を背負って残ってただけだし。
きっとクラブに対する不信感だって払拭されてないだろうし。

1年前に移籍しても全然おかしくなかった。
1年一緒に戦えただけでも良かった、と思うしかない。
でも、やっぱり悲しい。そして寂しい。

グラサポになって10年以上も経つのに、
好きな選手が移籍するたびに、いちいち落ち込んでる自分って、
チームを応援する資質に欠けてる気もするけど。

残ってほしかったな。ホントに。

2年前、選手入場で手をつないでもらったことは、一生の思い出。

泰士が日本代表に選ばれて、応援できる日を心待ちにしてます。
ちばれ泰士!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。