SSブログ

第5節 名古屋グランパス vs 北海道コンサドーレ札幌 [観戦記]

名古屋 4-0 札幌

今シーズン初の豊スタ開催。
心配していた雨も、試合途中からだったので、
ゴール裏3階席で屋根の恩恵に預かった。

今シーズン増設されたアウェイ側の大型ビジョンで快適に試合が見れる。
ありがたや、ありがたや。

DSC_0156.JPG

今回は家族総出で参戦。
末娘はフェイスシール&グラメイクでご満悦。

DSC_0151.JPG

私も娘につられて目の横のNを描いてもらったが、
家に帰るまで消せないことを後から気付く。
どこか寄り道して帰るとちょっと恥ずかしい。
(結局ラーメン屋さんに行ったけど・・・)

今回の反省点はもう一つ。
上の方の階は思いのほか寒かったということ。
風が冷たくて体温が奪われる。
周りの人も寒いと言っていたり、防寒にレインコートを着ていたりと、
想定以上の寒さだったみたい。
上の方で観るときは、しっかり防寒対策をせねば。

試合も想定外で一方的な展開。
シャビエルのゴール、オウンゴール、アーリアのゴールで前半に3点。
後半もう1点シャビエルが入れて4-0のゴールラッシュ。
何ならもう2点くらい入ってもおかしくない展開。
2年目にしてアーリアが開花した試合だった。

ディフェンスも安定感ばっちりだし。
首位奪還だし。
今年はホントに行けちゃうんじゃないかと期待が膨らんでしまう。

DSC_0159.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。