SSブログ

ファン感謝デー 2020 [観戦記]

ここ半年ほどブログの更新が全くできませんでした。
日々の忙しさにパソコンに向かう時間も気力もなく。
ブログという時代遅れなツールをパソコンでやっているせいでもあります。
携帯でパパッとUPできるこの時代に、腰を据えて書こうというスタイルが時代錯誤です。
でも、しばらくはこの時代遅れなツールで、しばらくやって行こうと思っています。

とりあえず、観戦履歴は残したいので、
写真と自分のための記録を、年末から更新できなかった分をぼちぼちとUPします。
手抜きです。
もしいつも楽しみに待っている方がいらっしゃったらごめんなさい。

4月になって、末娘も小学生になり、長男も中学生になり、
朝、少しだけ自分の時間が持てるようになりました。
これからは少しブログを書く余裕ができそうです。
なって言ったって、グランパスが優勝しそうな年ですし。
書かなくっちゃです。

とりあえず、去年のファン感を・・・

DSC_0400.JPG

DSC_0402.JPG

豊スタ開催、座席指定。
長男、友人と一緒に行くも、座席指定のため席はバラバラ。
でも早く行って席を確保する必要もなく、どうせいつもステージ見てるだけだから、
座席指定はありがたかった。

最終戦が終わったあとのファン感でも、順位が良ければ問題なし。
不甲斐ない順位の時は、この時期は盛り上がらないので避けて欲しい。
去っていく選手がわからないままやったのは微妙すぎだった。
仕方ないんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。