SSブログ

サヨナラ小川くん [グランパス]

ついに移籍が正式発表になった。
移籍先はJ1の鳥栖。
他チームからすれば、充分J1レベルだったということ。

思い起こせば2007年。
瑞穂ラグビー場での初ゴールを見たときから、
私の中では常に、好きな選手の3本指に入っていた。
29番を着ていた頃の、常に攻撃的な姿勢は、
停滞していたチームの光だった。

10番を着るようになってからは、
背番号に匹敵する華々しい活躍はなかったけれど、
やっぱり居なくてはならない存在だった。

寂しい。

退団が発表された翌朝、
小川くん、名古屋からいなくなっちゃうんだ、
と涙を流している自分がいた。
どの選手もいつかは別れが来るけど、
直志さんのときみたいに別れたかった。
笑顔で送り出したかった。

ピンクと水色のユニフォームを着ている姿を想像すると、
切なくなる。
泰士くんも鳥栖に行ったりしたら、鳥栖サポになりそうな自分がいる。

ため息が出るわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川又移籍お帰り、玉田選手!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。