SSブログ

お帰り、玉田選手!!! [グランパス]

このブログの記事数、これでちょうど1000なんです。
暗い記事しかかけないなぁ、なんて思っていたらこの吉報!!

玉田 圭司選手、移籍加入のお知らせ

新しい選手ばかりになっていく中で、馴染みの選手が加入してくれるのは、
嬉しいこと限りなし。
J2での経験を携えて戻ってきてくれました。

うちの長男圭司も喜んでおります。
これでようやくスタジアムに足を運ぶモチベーションが上がってきました。
またあの技ありゴールを数多く見たいです。
もしベンチだったとしても、ベンチ外だったとしても全力応援するわ!!

11月3日に降格が決定した直後の私のグランパス愛を100%とすると、
ボスコ解任&闘莉王放出 50%
小川&竹内放出 10%
楢崎残留表明 30%
ファン感参加 35%
佐藤寿人加入決定 38% 
ホペイロ松浦さん解雇 20%
矢野貴章移籍報道 17%
田口移籍ほぼ決定報道 10%
玉田復帰 45% ←今ここ

これで平穏に年が越せるわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。