SSブログ

田口選手残留!!! [グランパス]

佐藤寿人選手の入団会見がテレビのローカルニュースで流れた夜、
更なる吉報が!

2017シーズン契約締結選手のお知らせ(4)

なかなか移籍報道が出ないので、一縷の望みを捨てずにはいたんです。
ホントに残留してくれるとは!
鳥栖かガンバに行っちゃうと覚悟はしていましたが。
もうただただ嬉しい。というかありがたい。
きっと降格の責任そしてキャプテンとしての責任、感じてるんだろな。
なんか、この期間の長さが、悩みに悩んだことを表している気がする。
よし、共に闘おう!
来シーズンは7番のユニを買うぞ!

11月3日に降格が決定した直後の私のグランパス愛を100%とすると、
ボスコ解任&闘莉王放出 50%
小川&竹内放出 10%
楢崎残留表明 30%
ファン感参加 35%
佐藤寿人加入決定 38% 
ホペイロ松浦さん解雇 20%
矢野貴章移籍報道 17%
田口移籍ほぼ決定報道 10%
玉田復帰 45% 
田口残留 85%  ←今ここ

今週末に開催の新体制発表会に当選したので、
グランパス愛が100%まで戻る日も近いかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。