SSブログ

新体制発表会2017 [グランパス]

初めて新体制発表会に行ってきた。
長男と2人での参加。
「ユニフォームやタオルマフラーなどを身に着けて」ということだった。
4番を着せて行ってもいいのか?と悩んだんだけど、
息子には引っ張り出してきた玉田の11番(大人サイズ)。私は1番で参加。

3時間半の長丁場。
そんなに長い時間何やるんだろ?って疑問だったんだけど、
新加入選手が多いからそうなるのか、と終わってみて納得。
あっという間の3時間半だった。
新メンバーが覚えられないなぁ、と思っていたけど、
生で見て、話を聞いて、だいぶ頭にインプットできた。
参加しなかったら、きっとシーズン終わりまで、
.あれ誰だっけ?って言っていたと思う。

社長やGMの話は、小2の長男には退屈だったようだが、
何かと前向きな言葉や、昨シーズンの反省を聞かせてもらえて、
ちょっと胸のつかえが取れた気がした。

一番楽しかったのは、玉田と寿人のトーク。
新シーズンへの2人の気合いがとても伝わってきた。
そして場慣れした2人だけあって、何かと笑わせてもらった。

DSC_2935.JPG

それにしても贅沢な2ショットだなあ。
玉田が11番でなかったのは、正直ちょっとショックだったけど。

そしてサプライズで全選手登場。

15977233_891560884314371_1111766780375634684_n (1).jpg

テンションMAX。
気になっていた、旭、磯村、泰士、楢崎のコメントも聞けた。

参加者と選手の写真撮影があり、
最後には選手とのハイタッチで退場。
GMや風間監督、泰士に寿人に玉田、などなど。
新シーズンへのモチベーションが上がったわ。
気持ちが100%まで戻ったよ、何とか。

よーし、新シーズンも頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。